Dal★Shabet ダル・スビン、デビューから10年間熱愛報道なし…自身の恋愛を語る「最近別れた」

OSEN |

写真=MBC every1
Dal★Shabetのダル・スビンが「大韓外国人」で自身の恋愛史を率直に告白する。

8日に韓国で放送されるMBC every1のバラエティ「大韓外国人」は、「新しい国の健康な大人たち」特集で、元祖モムチャン(鍛え上げられたボディ)俳優のイ・フン、精神健康医学専門医のヤン・ジェジン、家庭医学専門医のホ・ヤンイム、健康的なボディを維持しているダル・スビンが出演し、クイズ対決を繰り広げる。

スビンは2011年、ガールズグループDal★Shabetのメインボーカルとしてデビューし、173cmの高身長や健康的な美ボディで注目された。ダル・スビンは歌手と女優としての活動はもちろん、あるバラエティ番組でフンブジャ(興富者:興味のあることや、面白いと感じるものが多い人)チ・サンリョルとKCMを圧倒するハイテンションで愉快な魅力を披露した。

今年スビンはデビュー10周年を迎えたが、一度も熱愛を報道されたことがない。最近行われた「大韓外国人」の収録で、MCキム・ヨンマンが10年間秘密の恋愛を維持してきた秘訣と共に「もしかして今恋愛しているのか」と尋ねると、スビンは「実は最近別れた」と答えた。続けてスビンはミュージカルのワンシーンのような切ない眼差しとジェスチャーを見せた。

また、ダル・スビンが「一度も私が好きだった人と付き合ったことがない。私が男の人にとても人気がある」と話すと、MCのキム・ヨンマンは「それでもスビンさんが付き合った人はいるじゃないか」と聞いた。これに対し彼女は「激しい競争の中で、一番強い人が私と付き合うことができる」と堂々と話した。

これを見守っていたヤン・ジェジンは「スビンさんは空想虚言症だ。本人のファンタジーの世界に閉じ込められている」と語り、MCのキム・ヨンマンも「典型的だ」と語り、現場を爆笑の渦に巻き込んだ。「大韓外国人」は本日(8日)午後8時30分に韓国で放送される。

・【PHOTO】Dal★Shabet ダル・スビン&ナ・ソイェら、新バラエティ番組「Got Shopper」のオーディションイベントに参加

・Dal★Shabet ダル・スビン、セクシーな水着姿に絶賛の声…抜群のプロポーションに釘付け

記者 : ヨン・フィソン