ソ・イニョン、母親の死去から約1ヶ月…SNSで心境を吐露「ありがとうと言えなくてごめんね」

OSEN |

写真=ソ・イニョン Instagram
歌手のソ・イニョンが母親を懐かしむ気持ちを伝えた。

5日、彼女は自身のInstagramに「とても会いたいうちのお母さん。産んでくれてありがとう。生きている時にこの言葉を一度も言えなくてごめんなさい」と語った。

続けて「私が泣いたら、お母さんは私と妹のために離れることができないというので我慢しています。妹の面倒をみて、お母さんが望んでいたことを頑張って、元気にしっかりと生きる姿をお見せします」と付け加えた。

ソ・イニョンの母親は8月12日に他界。突然倒れて入院しながら治療を受けたが、回復できず、死去した。

・ソ・イニョン、母親が本日(8/12)死去…事務所がコメント

・ソ・イニョン、新型コロナウイルスに感染…全スケジュールを中断し自己隔離へ

【ソ・イニョン Instagramコメント全文】

本当に会いたいうちのお母さん……
生んでくれてありがとうございます。
生きている時にこの言葉を一度も言えなくてごめんなさい。

毎日毎日お母さんのことで涙が出るけど、私が泣いたらお母さんが私と妹のために離れることができないというのでじっと我慢しています。

世界で一番可愛いうちのお母さん。
私が妹の面倒を見て、お母さんが望んでいたことを頑張って、元気にしっかりと生きる姿をお見せします。

もう心配しないで、いい所に行ってゆっくり休んでください。
そこでは苦しまず、絶対に寂しがらないで、私たちの心配もしないで、いつも幸せにいてください。

私たち、後で必ず会いましょう。
永遠に愛してます。

記者 : チャン・ウヨン