SUPER JUNIOR イトゥク、新型コロナワクチン接種を報告「副反応もなく…」

OSEN |

写真=SUPER JUNIOR イトゥクのSNS
SUPER JUNIORのイトゥクが、新型コロナワクチン接種後の近況を報告した。

イトゥクは26日、自身のInstagramに「ワクチン接種6日目」というハッシュタグと共に新型ココロナワクチン接種の証明書を公開した。

続けて「キャンセル分のワクチンがあったので、すぐにワクチンを接種して仕事に行ったけれど、平気だった。1日経ったら腕が少し痛い感じ? 激しく運動した後みたいな感じ」と打ち明けた。

イトゥクは「寝ている時に腕が麻痺していると感じたが、目を開けたら万歳をして寝ていたからだった」とし「運動もしてサウナもして、何の異常もない。2回目の接種までしっかり終えなきゃ」と伝えた。

先日、SUPER JUNIORのドンヘはワクチン接種後、「腕が上がらない」「熱が出て体が動かせない」と、副反応による苦痛を吐露した。イトゥクの相反する報告に、ファンは「よかった」と安堵した。

イトゥクは、9月8日に放送がスタートするSKYチャンネルのバラエティ番組「Candy Singers」でMCを務める。

・SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン出演、新バラエティ「Candy Singers」韓国で9月8日に放送スタート

・SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ホドン&キム・ジュンヒョン、新番組「偉大なるホームクック研究所」のMCに抜擢!

記者 : キム・ナヨン