SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ホドン&キム・ジュンヒョン、新番組「偉大なるホームクック研究所」のMCに抜擢!

Newsen |

写真=チャンネルS
カン・ホドン、キム・ジュンヒョン、SUPER JUNIORのイトゥクがチャンネルS「偉大なるホームクック研究所」のMCを務める。

「偉大なるホームクック研究所」はコロナの時代に合わせ、「ホームクック」と「ミールキット」をテーマにしている。芸能界最高の美食家で料理の職人と知られたカン・ホドン、キム・ジュンヒョン、イトゥクが共同で「ホームクック研究所」をオープンし、どこでも見たことのないミールキットの世界を披露する予定だ。

8月10日、チャンネルSのムン・ヒヒョン制作チーム長は「新しいバラエティ番組『偉大なるホームクック研究所』のMCとしてカン・ホドン、キム・ジュンヒョン、イトゥクが決まった」とし「コロナ時代に実際に販売されている多くのミールキットの様々な変身を通じて、世界のどこにもない特別な料理を披露する予定だ。ミールキットを新しい観点で披露し、従来の料理番組とは異なる楽しさを与える予定なので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

8月末にオープンする「偉大なるホームクック研究所」のMCで所長のカン・ホドンは「最もたくさん食べたやつが、最も正しい選択をする」という座右の銘を掲げ、「ミールキットの研究」を始める。カン・ホドンには“カン・ホドンレシピ”があるほど、オリジナル料理を自身だけのスタイルに変えるコツを持っている。誰でもスーパーで購入できるミールキットが、彼の手によりどのようなユニークな料理に生まれ変わるだろうか、期待が高まっている。

カン・ホドンと共に「偉大なるホームクック研究所」の柱となる副所長キム・ジュンヒョンもMCを務める。「美味しい料理の前にお腹がいっぱいなることなんかない!」と自負する彼は、最高のモッパン(食べる番組)職人で、美味しい料理ができる料理人でもある。

カン・ホドンとキム・ジュンヒョンの出会いだけで話題になった「偉大なるホームクック研究所」で、プライドをかけた2人の激しいミールキット料理対決は最高のポイントになると見られる。

また、アイドルの中で料理ナンバーワンのイトゥクが「偉大なるホームクック研究所」の常任研究員として合流し、料理の基本からミールキットに関する多彩な情報を伝える予定だ。イトゥクは「最高の料理の秘訣」のMCとして蓄積したノウハウはもちろん、海外でベストセラーになった料理本まで出版したエースで、ベテランとしての活躍がさらに期待される。

まるでドッペルゲンガーのようにそっくりなカン・ホドンとキム・ジュンヒョンのメインMCとしての存在感と、ウィットと瞬発力を誇るイトゥクの迫力ある司会進行が調和する「偉大なるホームクック研究所」への期待が高まっている。

カン・ホドン、キム・ジュンヒョン、イトゥクとウォン・スンヨンプロデューサーがタッグを組んで披露する「偉大なるホーククック研究所」は、韓国で8月末に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ