FTISLAND イ・ホンギ、新田真剣佑のインスタにコメント…家族の訃報うけ励ましのメッセージ

Kstyle |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが、新田真剣佑のInstagramにコメントを残し、注目を集めている。

20日、新田真剣佑は自身のInstagramで、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった父親の千葉真一さんを追悼した。彼は「No matter where I am, you’ll always be in my heart.Love you so much Dad.(どこにいても、あなたはいつも私の心の中にいる。お父さんを本当に愛しています)」という文章を投稿。この投稿にイ・ホンギは「R.I.P。どこでもまっけんのこと応援してくれるよ」と日本語でコメントし、千葉真一さんを追悼すると共に、新田真剣佑へ励ましのメッセージを残した。

2人はファンの間で親しい友人であることが知られている。これまでイ・ホンギは、自身のコンサート会場を訪れた新田真剣佑との2ショットや、カフェでお茶をしている様子など、仲睦まじい姿をInstagramで公開してきた。

・FTISLAND イ・ホンギ、三浦翔平&新田真剣佑とのツーショットが話題

・渡辺直美、新田真剣佑も…親交が話題となった日韓の記念ショットに注目

記者 : Kstyle編集部