FTISLAND イ・ホンギ、Red Velvetウェンディに一目惚れ!?ステージを絶賛

Newsen |

写真=MBC「ソングスティーラー」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが、Red Velvetウェンディのステージに完璧に惚れた。

韓国で2月9日に放送されたMBC旧正月のパイロット音楽番組「ソングスティーラー」第1話では、Red Velvetのウェンディとソヌ・ジョンアが1対1のスティール戦に乗り出した。

この日、ウェンディはソヌ・ジョンアの「他人」のスティールに挑戦した。「先輩の声を聴くと毒酒を思い出す。私はまだそこまでは及ばない。まだ毒酒までではないけれど、それくらいの感性を聴かせることができるのではないか」という抱負と共にステージに立ったウェンディは、本人の言葉通り、穏やかで胸に響くステージを披露した。

ウェンディのステージを見たCNBLUEのジョン・ヨンファは「アイドルにこんなに上手な人がいるのかと思った。一番上手だと思う」と絶賛した。

泣きそうな表情でウェンディの歌に没入したイ・ホンギは「ウェンディさんが真心を込めて歌うところは初めて見るけれど、とても上手で、とても没入度が高かった。すごく上手じゃなかったか。こう言うのもちょっとあれだけど……一目惚れした感じ」と言い、現場を騒がせた。

チョン・ヒョンムが「『イ・ホンギ、ウェンディに一目惚れ』記事が出そうだ」と冗談を言うと、イム・ジョンヒも「記事のネタが1つ出た」と言い、笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ