「梨泰院クラス」出演ソン・ヒョンジュ、6年共にしたキーイーストとの専属契約が終了

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ソン・ヒョンジュとキーイーストの専属契約が終了した。

キーイーストは本日(17日)、公式報道資料を通じて「ソン・ヒョンジュさんとの長い議論の末、再契約を締結せずにお互いの道を応援することに合意した」と明かした。

続いて「6年間という大切な時間を共にしてくれたソン・ヒョンジュさんにお礼申し上げる。契約は終了したものの、作品を通じていつも良い俳優として精力的な活動を繰り広げる彼の将来をいつも応援する」と伝えた。

また「今後もソン・ヒョンジュさんに多くの関心と声援をお願いする」と付け加えた。

ソン・ヒョンジュは、ドラマ「ソル薬局の息子たち」「梨泰院クラス」や映画「悪のクロニクル」「王と道化師たち」などに出演。次期作として、オンライン動画サービス(OTT)Wavveのオリジナルドラマ「トレーサー」にキャスティングされた。

・ソン・ヒョンジュ&Girl's Day ソジンら出演、映画「12月の春」4月20日にクランクイン…公開に早くも期待

・ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョ主演、ドラマ「模範刑事」シーズン2が決定…10月に撮影開始

記者 : ペ・ヒョジュ