“10月結婚”UntouchableのSleepy、番組で幸せ溢れるエピソードを告白「交際は隠してた」

TVREPORT |

写真=「全知的おせっかい視点」 放送画面キャプチャー
UntouchableのSleepyが結婚のストーリーを初公開した。

14日午後に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には最近、結婚発表で話題を集めたSleepyが出演した。

同日、Sleepyは自身を「結婚予定」と紹介し、嬉しそうな様子を見せた。10月10日に結婚式を挙げると伝えたSleepyは「昨日、ウェディンググラビアを撮った。すごくダイエットをした。5kg減量し、顎やお腹の贅肉がなくなった」と言って幸せそうな笑顔を見せた。

これまでベールに包まれていた恋愛のストーリーも初公開した。Sleepyは「会って4年だ。一般人だ」とし「交際は隠していた。実は質問されたら言うけど、質問されなかった」と言い、笑いを誘った。

Sleepyは7月19日に自身のInstagramを通じて一般人女性との結婚を知らせ、たくさんの祝福を受けた。

・UntouchableのSleepy、一般女性との結婚を電撃発表!「他人事だと思っていた僕が…」

・UntouchableのSleepy、TSエンターテインメントとの対立続く…損害賠償訴訟の弁論期日を開催

記者 : キム・ウンジョン