PENTAGON ホンソク、BLACKPINK リサ&(G)I-DLE ミンニとの親交が話題に…差し入れに感謝

Kstyle |

写真=ホンソク Instagram
PENTAGONのホンソクが、BLACKPINKのリサと(G)I-DLEのミンニからの応援に感謝を伝えた。

7日、ホンソクは自身のInstagramで「ありがとう、妹たち」というコメントと共に、複数の写真を公開した。

写真の中でホンソクは、撮影現場にプレゼントされたコーヒーのケータリングカーの前で笑顔を見せている。またコメントと共に、リサとミンニのInstagramのアカウントがタグ付けされており、これにより差し入れは2人から送られたものと推測され、注目を集めた。

写真=ホンソク Instagram
これを見たファンは「リサとミンニからですか? 驚いた」「リサと親しいとは知らなかった」「ベストフレンドですね」など、さまざまな反応を見せた。

ホンソクは過去、PENTAGONとしてCUBEエンターテインメントからデビューする前、YG ENTERTAINMENTの練習生で、iKONのメンバー選抜サバイバル番組「MIX&MATCH」に出演した。またリサとミンニは同じタイ出身のアイドルとして韓国で活躍している。

・PENTAGON ホンソク、新ドラマ「ブルーバースデー」への意気込みを語る“彼の魅力が伝わるように…”

・PENTAGON シンウォン、ホンソクの出演ドラマ「ブルーバースデー」を見て涙?ユニークな投稿が話題

写真=ホンソク Instagram
写真=ホンソク Instagram

記者 : Kstyle編集部