PENTAGON ホンソク、メンバー5人に続き…CUBEエンターテインメントとの専属契約が終了

Newsen |

写真=Newsen DB
CUBEエンターテインメントと、PENTAGONのホンソクの専属契約が終了した。

CUBEエンターテインメントは本日(6日)、公式コメントを通じて「当社は、ホンソクの今後の活動について十分な議論と対話を行い、その結果、相互協議の上で専属契約を終了することを決定した」と明らかにした。

続けて「2016年にPENTAGONとしてデビューし、CUBEエンターテインメント所属として情熱と才能を惜しみなく発揮したホンソクの努力に感謝の気持ちを伝え、当社はホンソクの更なる飛躍を期待して応援する」と伝えた。

先月には、PENTAGONのヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクがCUBEエンターテインメントとの専属契約終了のニュースを伝えた。

・PENTAGON、5人の契約終了を発表も…メンバーが一部報道を否定「解散・脱退ではない」

・PENTAGON ホンソク、入隊から7ヶ月で除隊へ…軍服務中にパニック障害・うつ病が悪化

【CUBEエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

まず、PENTAGONを愛してくださっているUNIVERSE(PENTAGONのファン)の皆さんに感謝申し上げます。

CUBEエンターテインメントとPENTAGONのメンバーホンソクの専属契約解除に関する公式立場をお伝えします。

当社は、ホンソクの今後の活動について十分な議論と対話を行い、その結果、相互協議の上で専属契約を終了することを決定しました。

2016年にPENTAGONとしてデビューし、CUBEエンターテインメント所属として情熱と才能を惜しみなく発揮したホンソクの努力に感謝の気持ちを伝え、当社はホンソクの更なる飛躍を期待して応援しています。

CUBEエンターテインメントを離れて、新たに出発するPENTAGONのホンソクのために温かい応援と励ましをお願いします。

ありがとうございました。

記者 : キム・ミョンミ