Girl's Day ミナ&クォン・ファウン&アン・ウヨン、新ドラマ「イベントを確認してください」ポスター第2弾&3弾を公開

Newsen |

写真=MBC
「イベントを確認してください」が爽やかな雰囲気のポスター第3弾を公開し、話題になっている。

韓国で8月14日に放送がスタートするMBCスペシャルドラマ「イベントを確認してください」(演出:キム・ジフン&イ・ハンジュン、脚本:キム・テジュ、4部作)は、Girl's Dayのミナとクォン・ファウン、アン・ウヨンの3人が一緒にいる瞬間を収めたポスター第3弾を公開した。

「イベントを確認してください」は、別れた恋人がカップル旅行イベントに参加することから繰り広げられる感性的なトリップ恋愛ドラマだ。すべてのコンテンツにいずれも誰もが経験したはずの恋愛と別れに対する共感と済州島(チュジュド)の美しい風景を込め、期待を高めている。

最初に公開されたポスター第1弾では、ミナとクォン・ファウンカップルのロマンチックなデートの瞬間を、ポスター第2弾では彼らの別れが収められたが、今回公開されたポスター第3弾には、別れた恋人のそばに新しい人物のアン・ウヨンが登場し、興味をそそった。アン・ウヨンは、劇中でソンイ(ミナ)がイベントで当選したカップル旅行のガイドのソ・ジガン役を演じる。いつも計画通りに動く典型的な“プランマンスタイル”のジガンは、感情表現に率直で堂々としたソンイに次第に好感を持つようになる人物。

そのため、3人が並んで座っている瞬間をキャッチしたポスター第3弾が好奇心を刺激する。別れた後、一緒にカップル旅行に行くことになったソンイと元彼のドギョム(クォン・ファウン)、そして旅行で会ってますますソンイに関心を持つようになるドギョムまで、果たして彼らの関係に何が起き、どのような変化を見せるか、関心を集めている。

また、今回のポスターでは、見るだけで涼しくなる済州島(チェジュド)の青い海が視線を奪う。海を背景にオレンジ色の小さなバス停の椅子に並んで座っているミナ、クォン・ファウン、そしてアン・ウヨンの笑顔が印象的だ。このようにポスタービジュアルだけでも、今すぐ済州島に行きたくなる「イベントを確認してください」に期待が高まる。

記者 : キム・ミョンミ