SF9 ヨンビン&インソン&ジェユン、夏のスペシャルグラビアを公開…セクシーな雰囲気

Newsen |

写真=「THE STAR」
SF9の“兄ライン(年齢が上のメンバー)”であるヨンビン、インソン、ジェユンが、夏のスペシャルグラビアを公開した。

ヨンビン、インソン、ジェユンは「THE STAR」マガジン8月号を通じて、「HOT SUMMER NIGHT」をテーマにセクシーな兄ラインの魅力をアピールした。最近、公開された写真の中で3人は、カリスマ性溢れる眼差しでカメラを見つめ、強烈な赤い照明が印象的なカットでは、セクシーで夢幻的な雰囲気を醸し出した。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、ファンから寄せられた質問に答える特別な形で行われた。インソンは「このメンバーでグラビアを撮影したのは初めてです。新しい組み合わせで、ファンの方々にも喜んでもらえると思います」とし、「兄ラインならではのグラビアが完成したと思います。楽しみです」と付け加え、撮影の感想を語った。

最近、好評のうちに活動を終了した9thミニアルバム「TURN OVER」の活動の中で、最も気に入った衣装を尋ねると、インソンは「ファンの方々が喜んでくださった、前はボタンを閉じていて、背中は深く開いている衣装が記憶に残っています」と答えた。

兄ラインのユニットでアルバムを発売したら、どのようなコンセプトに挑戦したいかという質問に、インソンは「誰も予想できない、キュートなコンセプトにチャレンジしてみたいです」と伝え、ヨンビンは「春と秋にぴったりの感性的なバラードをしてみたいです」と明かした。

最後にそれぞれの夢について、ヨンビンは「自分にとって大切な人々を守ることができる人になりたいです」とし、ジェユンは「SF9のメンバーとして、ファンとずっと長く活動するのが夢です。もっと多くのファンに会いたいですし、もっと多くのステージがしたいです」と語った。

そして、インソンは「メンバーとファンが一緒に幸せになれる歌手になりたいです。また、グループとして活動しながら、幸せだと感じる瞬間が、夢を叶えていく過程だと思います。そのような純粋な心を忘れずに活動したいです」と誠実な思いを伝えた。

SF9のヨンビン、インソン、ジェユンのファッショングラビアと、世界中のファンから寄せられた質問に率直に答えたインタビュー、3文字ゲームの映像などさまざまなコンテンツは「THE STAR」8月号との公式YouTubeで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ