SF9 ヨンビン&インソン&ジェユン、6thミニアルバム「NARCISSUS」ジャケットポスター公開(動画あり)

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9が“ミラー・セクシー”で最高の魅力を披露した。

SF9が所属するFNCエンターテインメントは14日、公式予告サイトを通じて6thミニアルバム「NARCISSUS」のヨンビン、インソン、ジェユンのジャケットポスターを公開した。

「TEMPTATION」と「EMPTINESS」の二つのバージョンが公開されたジャケットフォトで、メンバーらはセクシーな表情と感覚的なジェスチャーで目を引く。特に「EMPTINESS」バージョンにはまるで鏡に映ったように反射した姿が映っており、自己愛を意味するナルシシズムと鏡を組み合わせた“ミラー・セクシー”コンセプトを表現し、ファンの期待を高めている。

タイトル曲「綺麗にならないで」は、ギリシャ神話に出てくる美しい青年ナルキッソスを再解釈し、鏡の中に映った自分自身に「今でも十分綺麗だから、これ以上綺麗にならないで」と言うナルシシズムな要素を含んでいる。

SF9は16日までSF9の公式予告サイトおよび公式SNSを通じてそれぞれのメンバーのジャケットイメージを順次公開する。







※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン