ハン・ジウン、新しいプロフィール写真を公開…ブラック&ホワイトの異なる雰囲気

TVREPORT |

写真=SECRET ENT
女優のハン・ジウンが新しいプロフィール写真を通じて美貌を誇った。

最近、SECRET ENTと専属契約を締結し、精力的な活動を予告した彼女の新しいプロフィール写真が公開され、話題を集めている。今回のプロフィール写真はコンセプトによって全く異なる雰囲気を表現、注目を集めている。

ハン・ジウンはシンプルなブラックのトップスとホワイトのノースリーブを着こなし、清楚な美貌をアピール。はっきりとした目鼻たちはブラックカラーのクールな雰囲気と調和して堂々として都会的な魅力を倍加、ホワイトカラーの明るい雰囲気は澄んだ美貌をより強調させた。

最近より美しくなった彼女は魅惑的かつクールで愛らしい眼差しを見せながら撮影を行い、一層成熟したビジュアルで人並み外れたオーラを見せつけた。

プロフィール写真で自身だけの多彩な魅力を披露したハン・ジウンは、最近韓国で放送が終了したtvN「九尾の狐とキケンな同居」にシン・ウヨ(チャン・ギヨン)と一緒に働く出版社のチーム長役に出演。シン・ウヨに対する恋心を隠さず、積極的にアタックする魅力でドラマに活気を吹き込みながら活躍した。しっかりとした演技力に基づいて愛らしいキャラクターに仕上げ、短い登場であるにもかかわらず特別出演の良い例と取り上げられるほど、シーンスティーラーとして変身した。

また、SECRET ENTとの新しいスタートを知らせ、期待を集めた。今後、彼女がどんな作品を通じてどんな姿を見せるのか、注目が集まっている。

記者 : イ・ヘミ