イ・ヨウォン、爽やかな笑顔が魅力的なグラビアを公開…多彩なビジュアルをアピール

MYDAILY |

写真=「Singles」
女優のイ・ヨウォンが童顔なビジュアルを披露した。

マガジン「Singles」は最近、約2年間の休息を終えてドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」に出演を確定したイ・ヨウォンの、レベルが違うビジュアルのグラビアを公開した。デビュー以来、初めて母役を務めることになった彼女はドラマの中で、立体的な性格を持つキャラクターのウンピョを演じるとし、ファンの期待を高めている。

引き締まったボディが際立つクロップドトップスのファッションから、清純なホワイトスカートのコーディネートまで、彼女は各カットのコンセプトを完璧に表現して、抜群のビジュアルをアピールした。

明るい笑顔で撮影現場の雰囲気を盛り上げる一方、少女のように純粋な眼差しでカメラを見つめるなど多彩な魅力を込めたグラビアを完成した。特に、大胆なレザーのショートパンツをスタイリッシュに着こなして、“元祖ワナビースター”らしいセンスを証明した。見守っていたスタッフも「頭から足先までヒップな感じです」と感心したという。

韓国を代表する女優たちの出演で、放送前から話題を集めているドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」は、小学校のコミュニティを通じて集まった5人の母たちの、本物の“ウォーマンス(女同士の友情)”で視聴者の心を捉える予定だ。

プライドの塊のように見える外見とは異なり、実は複雑な内面を持つウンピョ役を演じるイ・ヨウォンは、今回の作品を通じて、新たなキャラクターに挑戦する。「善徳女王」「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」など、いつも新しい姿を披露し、演技の幅を広げてきた彼女の今回の演技に、期待が高まっている。

今も少女のような笑顔が魅力的なイ・ヨウォンの限界のないビジュアルグラビアは、「Singles」8月号と同誌のウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : チョン・ジヒョン