B.A.P出身ジョンアプ、1stミニアルバム「US」コンセプト映像を公開…夢幻的なオーラ

MYDAILY |

写真=BIG OCEAN ENM
B.A.P出身のジョンアプが夢幻的なオーラを披露した。

本日(2日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「US」のコンセプトフィルム映像が公開された。

コンセプトフィルム映像には、古いフィルムカメラで撮影したようなレトロ感性が込めれており、視線を集める。美しい自然の中で、多彩な衣装を着用したジョンアプの対比が夢幻的な雰囲気を演出する。

彼は今月1日に先行公開された「Find」を通じて、アーティストとして以前より成熟した魅力をアピール。同曲の作詞に自ら参加し、カップル、家族、友人など多様な関係の中で生じる恋しさを表現した。

特にジョンアプは「US」で作詞をはじめ、作曲と編曲などにも積極的に参加して幅広い力量を披露する予定だ。「Find」に参加したムン・スジンをはじめ、B.A.Pとして一緒に活動したバン・ヨングク、ケーブルチャンネル「SHOW ME THE MONEY 8」出身のEKに至る華やかなフィーチャリング軍団も、「US」への期待感を倍増させる。

1stミニアルバム「US」は7月8日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。これに先立ち、7月3日にはオン・オフライン公演「summer in the moon:ムン・ジョンアプ」を開催する。

記者 : オ・ユンジュ