B․A․P出身ジョンアプ、新曲「Stuck」パフォーマンスビデオを公開

Newsen |

写真=MAエンターテイメント
B․A․P出身のジョンアプが圧倒的なパフォーマンスを披露した。

ジョンアプは11月30日、公式チャンネルを通じて2ndミニアルバム「SOME」の収録曲「Stuck」のパフォーマンスビデオを公開した。

映像の中で彼は強烈かつ濃いオーラで最初から目を釘付けにした。レザージャケットにスモーキーメイクで男性らしさを強調した彼は、パワフルで持ち前のグルーブが感じられるパフォーマンスで、緩急のある振り付けを披露した。

彼のシグネチャーであるMOONを形象化した背景とムードによって時々刻々と変わる照明、彼のダイナミックな振り付けをより一層際立たせるカメラウォーキングもパフォーマンスを鑑賞する楽しさを加えた。彼は完成型マルチパフォーマーらしい群舞はもちろん、致命的な眼差しで優れたステージを披露した。

「SOME」はジョンアプが自身だけの色で描いたアルバムだ。収録曲「Stuck」はミディアムテンポのポップジャンルで相手への切実な気持ちを込めた楽曲だ。彼ならではの退廃的なセクシーさと男性らしさを集約したダンスで、タイトル曲と同様に愛されている。

ジョンアプは最近、タイトル曲「X.O.X」の活動を成功させ、先月25日に台湾の高雄、28日と29日に横浜で開催された「PEAK TIME」コンサート「YOUR TIME」に出演した。JTBC「PEAK TIME」でチーム24時として参加し、グローバル個人投票1位、チーム最終3位を記録した彼は、コンサートを通じてチームのパフォーマンスからソロ曲のステージまで披露し、ファンとコミュニケーションをとった。

ジョンアプは23日と24日、誠信(ソンシン)女子大学雲井(ウンジョン)グリーンキャンパス大講堂で2023コンサート「SOMEthing comes up」を開催する。開催に先立ち、6日から20日まで公式ファンクラブ「ムーンウォーク」第2期を募集し、年末まで活動を続ける予定だ。

記者 : ファン・ヘジン