2PM チャンソン、番組でメンバーの結婚に言及?「誰が先にするか…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
2PMのチャンソンが「メンバーのうち、誰が先に結婚するか分からない」と語った。

チャンソンは、韓国で27日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」にメンバーのジュノとともに出演した。

チャンソンは、最近同じドラマに出演したことをきっかけに俳優のユン・サンヒョンの家を訪れた。ユン・サンヒョンの娘のナギョムと息子のヒソンは、チャンソンとジュノの突然の訪問に喜びを隠せなかった。

チャンソンとジュノは、子どもたちと一緒に家の庭で鬼ごっこをしながら疲れた姿を見せた。チャンソンは「大変だ、大変だ」と言い、ユン・サンヒョンに「本当に尊敬している」と伝えた。ユン・サンヒョンは「父親になるのは簡単なことではない」と話した。

ユン・サンヒョンが「2PMの中で、誰が一番先に結婚すると思うか」と聞くと、チャンソンは「分からない」と笑った。「軍隊には皆行ってきたのか」という質問には、「全員行ってきた。あまりにも長く休んだ、本当に」と答えた。

軍白期 (入隊による空白期) を終えた2PMは28日午後6時、タイトル曲「Make It」などが収録された7thフルアルバム「MUST」を発売する。2PMがメンバー全員そろって活動するのは約5年ぶりだ。

・2PM、収録曲「The Cafe」MV予告映像を公開…爽やかな恋人がコンセプト

・2PM、新曲「Make It」MV予告映像を公開…SF映画のような世界観に注目

記者 : ファン・ヘジン