チョン・ジソ、ドラマ「イミテーション」のOSTに参加…ファヨビの曲をカバー

Newsen |

写真=VLENDING
KBS 2TVドラマ「イミテーション」内に登場するガールズグループ、ティーパーティーのマハ(チョン・ジソ)の新曲が発売される。

6月25日の午後6時に各音楽配信サイトで公開されるマハの「もし私たち二人のうち一人でも」は、愛より大切で切ない別れのストーリーを、悲しく美しいメロディーで描いたポップバラードナンバーであり、感性溢れる歌声が印象的なファヨビの曲をカバーした曲だ。

切なく淡々としている別れの情緒からカタルシスを感じさせる絶頂に至るまで、様々な感情の変奏がマハの説得力ある歌声と相まって切ない感性を刺激するサウンドを届ける。

ドラマ「イミテーション」のティーパーティーは、劇中で世界で唯一最低時給を貰う月給型アイドルの3人組ガールズグループだ。彼女らは毎話現実を反映したリアルな演技はもちろん、多くの事件と危機を乗り越えて着実に成長していく姿で視聴者に応援されている。

ドラマ「イミテーション」は、アイドル100万人と言われる時代に、“本物”を目指す全てのスターを応援する、アイドルに捧げる物語であり、彼らがミステリーな事件と恋を経験して本当の自分を見つけ、癒やされていくドラマだ。毎週金曜の午後11時20分に放送されている。

記者 : イ・ハナ