ソンフン、出演中のドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」のOSTに参加…6月27日にリリース

Newsen |

写真=ワールドスターエンターテインメント
俳優ソンフンが歌った「結婚作詞 離婚作曲2」OST(挿入歌)が27日正午に発売される。

25日、TV朝鮮週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」のOST制作を担当するワールドスターエンターテインメントは、「パン・サヒョン役でドラマに出演している俳優のソンフンが歌ったOST Part.6『大丈夫』が公開を控えている。ソンフンの声が、OSTを聴く人々に強い集中感を届けるはずだ」と伝えた。

「大丈夫」は、作曲家カン・ジウォンが制作した、R&Bビートをベースに甘く展開される電子ピアノサウンドの曲だ。ソンフンの淡々とした声が「大丈夫、君は大丈夫、君の辛い気持ち僕は知っている」「辛いときは僕の肩に寄りかかって」「君の涙全部ぬぐってあげる」などの癒し系の歌詞と合わさり、心を震わせる。

曲の落ち着いた感性と率直に打ち明けるような歌詞が聴く人を慰め、ドラマの感動を最大化すると見られる。

「結婚作詞離婚2」は、社会的に成功した30代、40代、50代の魅力的な3人の女性主人公にやってきた想像もできなかった不幸に関する物語、韓国で毎週土、日曜日の午後9時に放送されている。

記者 : パク・スイン