MONSTA X ショヌ、誕生日を迎えてお祝いコンテンツを公開…可愛らしい笑顔に釘付け

OSEN |

MONSTA Xのショヌが、誕生日を記念してトルジャビ(子供の1歳の誕生日に、前に置かれた物のうち子供が何を手にするかによって将来を予測する伝統的な遊び)をする愉快な姿で笑いを届けた。

MONSTA Xの公式Instagramに18日、「210618 MONSTA X ショヌ。HAPPY BIRTHDAY」というコメントが掲載された。Instagramだけでなく、公式Twitterには「#きらびやかで切ないショヌayo」というハッシュタグと共に、お祝いのイメージとGIFが公開された。

ショヌは黒いスーツと蝶ネクタイの衣装でハンサムなビジュアルをアピールした。特に彼の前には、様々なトルジャビ用品が並べられており注目を集めた。彼この中から「$」マークの顔文字パネルを持って親指を立てた。不思議そうに見つめる表情が笑いを誘う。

ショヌはMONSTA Xのリーダーとして存在感をアピールしてきた。さまざまな番組とコンテンツを通じてみられる彼の姿は、いつも黙々とメンバーらの面倒を見る人物であり、リーダーシップまで兼ね備えた心強い長兄としてMONSTA Xを引っ張っている。

特にショヌは誕生日を迎えて、Twitterの全世界トレンド1位を獲得するなど、グローバルアイドルとしての人気を証明した。

ショヌは、完璧なスタイルと洗練されたパフォーマンス、爆発的な歌唱力などで多くの支持を集めている。

記者 : チャン・ウヨン