ONEWE、1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」スペシャルコンセプトフォトを公開…ダンディーなスーツ姿

OSEN |

写真=RBW
実力派ボーイバンドONEWEが、ファンのためのスペシャルコンセプトフォトを追加で公開した。

ONEWEは本日(10日)0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」のスペシャルコンセプトフォトを公開し、カムバックの期待を高めた。

公開された写真のでダンディーなスーツ姿のONEWEは、類まれなビジュアルで女心を掴んでいる。幻想的な雰囲気の中で、5人のメンバーたちのより一層繊細な表情演技が際立つ。

また、写真にはそれぞれ楽器と共に重力を逆らう花の雨が登場し、1stミニアルバム名の中の未知の世界を意味する「Planet Nine」に対する好奇心を掻き立てた。

このようにONEWEは、スケジュールを通じて公開していないスペシャルコンセプトフォトを追加で公開し、長い間ONEWEのミニアルバムの発売を待ってきたファンに、特別なプレゼントを贈った。

ONEWEの1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」は、未知の領域の新たなONEWEの姿を披露するアルバムだ。タイトル曲「Rain To Be」を含めて、5人全員がニューアルバムに収録された全曲の制作に参加し、ONEWEだけのカラーと個性を表現した。

これまでONEWEは、デビューシングル「1/4」を皮切りに、すべての音楽を自ら手掛けてきた。今回のアルバムにも多彩なジャンルを収録して、幅広い音楽性とONEWEだけの華やかなバンドパフォーマンスを披露する予定だ。

ONEWEは16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて、1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」を発売する。

記者 : イ・スンフン