SHINee オンユ&イ・ドンウク&キム・ゴウンら、新バラエティ番組「バラドンバダ」豪華キャストを公開

Newsen |

写真=JTBC
「シングアゲイン」の制作陣が準備した新バラエティ番組「バラドンバダ(望んでいた場所、海、バーという意味の造語)」の豪華キャストが公開された。

6月29日に韓国で放送がスタートするJTBC「バラドンバダ」(演出:ソン・グァンジョン)は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、自身たちが選曲した音楽と手料理を披露するスターたちと、そこを訪れるゲストたちの出会いを描くヒーリングバラエティだ。

「バラドンバダ」は、SEA(海)、BAR(バー)、そしてWISH(望む)という3つの意味を込めている。ゲストたちは日常から離れて、望んでいた爽やかな海と音楽、そしておいしい料理と共に最も特別な1日を過ごす。

ゲストたちに最高の1日をプレゼントするバーのスタッフとして、歌手のユン・ジョンシン、女優のイ・ジア、俳優のイ・ドンウク、SHINeeのオンユ、女優のキム・ゴウン、AKMUのイ・スヒョンが出演する。彼らはゲストのために料理と音楽だけでなく、インテリアや運営に必要なすべての準備に参加する。

素晴らしい料理の腕前を持つイ・ジアは、「バラドンバダ」のシェフとして特別な料理への情熱を見せる。ゲストたちのために練習に励み、自ら開発した新メニューも披露する。

バーテンダーのイ・ドンウクは、優れた瞬発力で接客はもちろん、ダイビングや料理など多方面で活躍する。また、ゲストに振る舞うカクテルを事前に練習するなど、情熱を見せている。

キム・ゴウンは、格別な海への愛情をアピールする。スキューバダイビングの免許を持っている彼女は、普段から海洋生態系に関心を持っているという。「バラドンバダ」を通じて、海のガイドとして活躍すると期待される。

ユン・ジョンシンは、自分の物語を歌で表現し、心強い長男としてバーを守る。オンユは音楽はもちろん、ベーカリー担当として自らゲストのためにデザートを作り、末っ子のイ・スヒョンはバーのムードメーカーとして多芸多才な魅力をアピールする。さらに彼らは美しい歌声でさまざまな歌をプレゼントする予定だ。

その他にも様々なスターたちがスペシャルゲストとして出演し、多彩な音楽を披露する。完成度の高い奏者となるMeloManceのチョン・ドンファンとZairoも演奏と歌唱に参加して豊富な公演を届ける。

「バラドンバダ」は、「Begin Again2」「Begin Again3」「Begin Again Korea」を制作したプロデューサーのソン・グァンジョンが演出を務める。

記者 : キム・ミョンミ