SHINee オンユ&イ・ドンウク&キム・ゴウンら出演、新バラエティ番組「バラドンバダ」公式ポスターを公開

Newsen |

写真=JTBC
見ているだけで幸せになるJTBC新バラエティ番組「バラドンバダ」の公式ポスターが公開された。

本日(17日)公開されたJTBC「バラドンバダ」の公式ポスターで、ユン・ジョンシン、イ・ジア、イ・ドンウク、SHINeeのオンユ、キム・ゴウン、AKMUのイ・スヒョンは青空と海を背景にナチュラルなポーズをとった。出演者たちは番組のメイン舞台となる海辺に立って、幸せそうな笑顔をみせている。

最近行われた撮影で、6人はバーを訪れた客のために料理と音楽を用意し、インテリアや運営に必要なすべての準備過程を自らこなした。出演者たちがバーの運営を準備している模様は、予告映像で公開されている。当時チェックできた彼らの自然体の姿がポスターにもそのまま表れ、番組への期待を高めた。

ポスターは公式ホームページとJTBCの公式Instagram、番組のInstagramで確認することができる。

同番組は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、自ら選曲した音楽と作った料理を披露するスターと、そこに訪れたお客さんの話を盛り込む癒やし系のバラエティ番組だ。韓国で今月29日午後9時に初放送される。

記者 : キム・ミョンミ