SHINee オンユ&イ・ドンウク&キム・ゴウンら出演、バラエティ番組「バラドンバダ」スペシャルポスターを公開

Newsen |

写真=JTBC
「バラドンBA'R」の開業記念スペシャルポスターが公開された。

本日(6日)韓国で放送されるJTBC「バラドンバダ」第2話では、本格的にバー(BAR)のオープン準備に入った出演者たちの様子と、初の営業現場が公開される。美しい海岸町で出演者たちが新鮮な食材で直接作る当日限定の食べ物と自分たちが歌う当日限定の音楽を届ける「バラドンBA'R」が、ついに営業初日を迎えた。

これに先立って、5日には「バラドンバダ」の公式SNSを通じてスペシャルポスターが公開された。バーのオープンを記念して特別製作されたスペシャルポスターには、バーでそれぞれ仕事をするメンバーたちの様子が描かれた。

総支配人で音楽を担当するユン・ジョンシンから、ヘッドシェフのイ・ジア、ヘッドバーテンダーのイ・ドンウク、ベーカリー担当で音楽担当のSHINeeのオンユ、海担当のキム・ゴウン、チームのムードメーカーで音楽担当のAKMUのイ・スヒョンの役割を1枚のポスターに収めた。

「バラドンバダ」(演出:ソン・グァンジョン)は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、音楽と手料理をふるまうスターたちと、そこを訪れた客たちの物語を描く癒やしバラエティ番組だ。韓国で毎週火曜日の午後9時にJTBCを通じて放送される。

記者 : パク・スイン