WEi、3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」予告イメージ第1弾を公開…華やかな魅力

Newsen |

写真=OUIエンターテインメント
WEiが大胆なイメージチェンジを披露した。

WEiは25日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」の予告イメージを公開した。

予告イメージには、華やかな空間の中でカメラを見つめているWEiの6人の姿が写っている。彼らはシルキーな素材とパステルトーンの色が際立つ衣装で、柔らかい雰囲気を漂わせるとともに強烈なカリスマ性を発揮した。

先立って公開されたトレーラーで、多彩な色とWEiのしっかりして成熟した男性の魅力が視線を奪ったのとは異なり、落ち着いた雰囲気の予告イメージが公開され、魅力的なギャップに期待が高まっている。

3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」は「IDENTITY」の最後のシリーズだ。彼らは昨年10月に「IDENTITY : First Sight」でデビューし、今年2月に「IDENTITY : Challenge」をリリースして挑戦する若者の情熱と覇気を披露した。

新人グループとは思えないカリスマ性と華やかなパフォーマンス、自主制作能力まで備え、“怪物新人”から“完成型アイドル”に生まれ変わっただけに、WEiが「IDENTITY」3部作の最後のシリーズである「IDENTITY:Action」で披露する新しい成長に世界のファンから関心が高まっている。

「IDENTITY : Action」は6月9日の午後6時に発売される。

記者 : イ・ミンジ