SUPER JUNIOR ヒチョル、国際結婚に興味?新番組「韓国に惚れる-国際夫婦」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=「韓国に惚れる-国際夫婦」予告映像キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、MBN新バラエティ番組「国際夫婦」のMCとして出演する。

5月28日午後11時に韓国で放送がスタートするMBN「韓国に惚れる-国際夫婦」(以下、「国際夫婦」)は、国際結婚で結ばれた家族に対する理解を深め、韓国に惚れた外国人の妻たちのトークを通じて“一風変わった韓国”に注目する番組だ。単なる外国人の韓国生活ではなく、コインの裏表のように韓国のさまざまな一面に対して率直で熱いトークを交わす予定だ。

婚礼服姿の美女外国人妻たちの姿で注目を集めた予告映像第1弾に続き、MBNと初めて恋に落ちた男性ヒチョルの率直な物語が収められた予告映像第2弾が公開されて期待を高めている。

公開された映像には、「国際夫婦」のMC打ち合わせで、自身の結婚観を明かすヒチョルの様子が収められた。彼は結婚に対する考えを聞く製作陣に、「僕は結婚に対する考えが全くないんです」と答えて、注目を集めた。ヒチョルは現在、TWICEのモモと公開恋愛中だ。

また、ヒチョルは首をかしげながら外国人妻たちが国境を越えた理由に対して好奇心を持ち始め、その好奇心を解消していく。彼のMBNチャンネル初のMCとしての活躍に注目が集まっている。

また、ヒチョルは国際夫婦のリアルな韓国ライフが繰り広げられると、驚きを隠せない様子だった。国境を越えた国際夫婦の“線を超えた”ロマンスまで公開されると、いつの間にか幸せそうな笑顔と共に拍手するほどすっかりハマった様子を見せた。

一方で、韓国人男性のヒチョルが国際夫婦の間で起きる文化の対立により、韓国人夫たちに感情輸入した姿が注目を集める。そして深夜にナムサチン(ただの男友達)と会ったフランス人妻ミーガンの密着カメラが公開されると、怒ったヒチョルは席を飛び出して、「ネロナンブル(自分がしたらロマンス、他人がしたら不倫)って分かりますか?」と言って爆笑を誘う。

製作陣は「予告映像で公開したような、国際夫婦の間で生じる文化対立の一つである『ナムサチン(ただの男友達)、ヨサチン(ただの女友達)はどこまで可能か?』というテーマに、スタジオでは議論が繰り広げられる。果たしてその激しい討論の結末はどうなるか、本放送を通じて確認してほしい」と伝え、興味津々なストーリーを期待させた。

記者 : ファン・ヘジン