イ・ソジン&イ・スンギ出演、ヒーリングバラエティ「リトル・フォレスト」7月よりLaLa TVにて放送スタート

Kstyle |

ヒーリングバラエティ「リトル・フォレスト」が7月よりLaLa TVにて放送されることが決定した。

「三食ごはん」や「花よりおじいさん」シリーズでお馴染みのイ・ソジンと、ドラマ「バガボンド」「花遊記」の人気俳優イ・スンギの共演が実現! さらに、子供の頃からボランティアで養護施設に通い、子供たちへの関心が高いという女優のチョン・ソミン、韓国で絶大な人気を誇るコメディエンヌのパク・ナレが出演!

イ・スンギとチョン・ソミンは1ヶ月間かけて児童心理カウンセラー1級の資格を、イ・ソジンは子供の料理指導士2級の資格を取得。イ・スンギは子供用の家具を作るため、木工も学ぶ熱の入れよう。「子供とどう接すればいいのか分からない」と不安を口にしていたイ・ソジンは、最初こそぎこちなかったものの、あまりの子供たちの可愛さに「ツンデレおじさん」に変身。「これまでどんな番組でも涙を見せることはなかった」というイ・ソジンの感極まった姿も必見!

「20世紀の大人たち」が投げかける、望ましい成長環境についての主題(テーゼ)「存分に遊んでこそ、よく育つ!」今、子供たちと「子供っぽい大人」たちの愉快な森のバカンスが始まる。

子供をどんな環境で育てるべきか、社会的な機能と大人の役割について考えさせられる今日この頃。子供たちに最適な環境の中での一時預かりサービスを提供しようと立ち上がった2人の男性! 「子供たちの夢」と大人げない「子供みたいな大人たちの汗と涙(?)」で築かれたホームキッズ広場で、元気いっぱいのチビっ子たちとの笑いあり、涙ありの波乱万丈な同居生活。

新緑の芝生、澄んだ空気に触れられない最近の子供たち。しかし、家の外に出るのは危険もいっぱい! 思いきり駆け回って遊べる場所のない最近の子供たちのためのHOMEキッズ広場造成プロジェクトが、いま始動する!

■番組概要
「リトル・フォレスト」
放送日時:7月12日(月)スタート
毎週(月)~(金)18:45~20:15

出演 : イ・ソジン(「三食ごはん」「花よりおじいさん」シリーズ)
イ・スンギ(「バガボンド」「花遊記」)
パク・ナレ(「私は一人で暮らす」)
チョン・ソミン(「空から降る一億の星」「キム秘書はいったい、なぜ?」)
演出 : キム・ジョンウク

韓国(SBS)/ 2019年 / 実尺約70分 / 全16話 / HD / 字幕

■関連リンク
女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト:http://www.lala.tv

記者 : Kstyle編集部