宇宙少女THE BLACK、1stシングル「My attitude」モノクロのスポット予告映像を公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のユニット第2弾である宇宙少女THE BLACKが、デビューのカウントダウンに入った。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、5月7日午後に公式SNSを通じて宇宙少女THE BLACKのデビューシングル「My attitude」のスポット予告映像を公開した。

モノクロで仕上げられた今回の映像は、宇宙少女THE BLACKの新しいスタートを告げるかのようにスレートボードとともに始まり、ファンをときめかせた。

映像ではEXYとウンソ、ソラとボナで分かれ、それぞれシックでありながらも洗練されたムードを演出した。メンバーはそれぞれポーズをとり、パートナーと近くで呼吸を合わせながら強烈なビジュアルのケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。互いに手錠でつながっているような姿が、断ち切ることのできない有機性を象徴しているようでファンの目を引いた。

宇宙少女THE BLACKは、どんな色とも多彩に調和するブラックという色を主なコンセプトし、5月に音楽シーンにデビューする宇宙少女のユニット第2弾だ。シングル「My attitude」でソラとEXY、ウンソとボナの4人のメンバーの多彩なカラーを届ける。

今回の予告映像で目が離せない強烈なオーラを放ち、圧倒的な存在感を見せつけた宇宙少女THE BLACKの1stシングル「My attitude」は、12日の午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ