「Oh!ご主人様」イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ、幸せな日々に不安の兆し?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「Oh!ご主人様」放送画面キャプチャー
MBC水木ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」で、ハン・ビス(イ・ミンギ)とオ・ジュイン(AFTERSCHOOL ナナ)の関係が急接近した。

28日に韓国で放送された「Oh!ご主人様」第11話では、一緒にいるだけで幸せだと思えるビスとジュインの姿が描かれた。

前回の放送でビスは「ジュインを最後まで好きでいる」と誓った。そして、今までとは異なる態度でジュインを愛し始めた。彼女に向かって自分の心を積極的に表現したり、彼女のためなら何でもする姿を見せた。いままでの人々を傷つける毒舌を飛ばしたがさつなビスの姿からは、全く想像もできないほどだった。

ビスとジュインは一緒に旅に出た。閑散とした汽車の線路を訪れた2人は、甘い時間を過ごした。線路の上で、ロマンチックなキスを交わしながら互いへの愛を確認し合ったり、暗い夜には光り輝く照明を背景に写真を撮ったりした。どうやって笑えば良いのかよく分からなかったビスは、ジュインと一緒に写真を撮っている間ずっと微笑んでいた。愛する恋人たちのこの上ない幸せな瞬間だった。

しかし、2人の幸せは単純には行かなかった。正体不明のホワイトマン(カン・スンホ)がビスに「49日後にこの世から完全に消える」と宣言したからだ。実際ビスは、自分が見えないジュインを何度も経験した。自分に時間があまり残っていないことを直感したビスは、徐々にジュインとの別れの準備をしていた。

ビスは、ジュインのマネジメント代表のキム・イナ(ウ・ヒジン)を訪ねて「近いうちにジュインの家から出ていく」と話した。また、ジュインのマネージャーであるベ・グァンジャ(イ・ヒョンジョン)には「ジュインのそばでちゃんと見守ってほしい」と頼んだ。何も知らないまま幸せな日々を過ごしていたジュインは、キム・イナとベ・グァンジャの話を聞いて不吉な予感に襲われた。

結局、ジュインは自分を待っているビスのもとへ駆けつけた。そして笑顔で自分を迎えるビスに「何かありましたか?」と尋ねた。ビスは懸命に何でもないふりをしたが、ジュインはビスに「もしかして別れようとしてますか?」と聞いた。ジュインの質問とビスの当惑する姿が「Oh!ご主人様」第11話はエンディングを飾った。

イ・ミンギとナナ。2人の俳優は最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)と息の合った演技を見せて劇中のロマンスをより切なく、美しく表現している。2人の愛が深まるほど、俳優のロマンスのケミが際立つほど、劇中の愛がより一層切なく感じられるのは当然かもしれない。

「Oh!ご主人様」の第12話は、韓国で29日の午後9時20分から放送される。

記者 : カン・ダユン