ジェシカ、偏見と誤解に対する悔しさを吐露「買い物をたくさんすると思われているけれど…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル ジェシカ・チョン
ジェシカが一部の誤解と偏見に対して悔しさを訴えた。

ジェシカは23日、自身のYouTubeチャンネルに「Online Shop With Me!」というタイトルの映像を掲載した。

黄緑色のワンピースを着て登場したジェシカは「新型コロナウイルスが広がる前は、海外活動が多いから自然と海外で買い物をたくさんした」と話を始めた。

続けて「どうも韓国での買い物は慣れない感じがする。なので韓国ではオンラインショッピングをよくしている。久々に買い物をしてみようと思っている」と話した。

本格的なオンラインショッピングに先立ち、ジェシカは「誤解されることがある。私がたくさん買い物をして、簡単に物を買うと思われている。でも私は衝動買いは本当にしないタイプだ」と打ち明けた。

また「慎重に悩んで、悩んで、また悩んで夢に出そうになったら買う。セールの時に買うこともある」と強調した。

ジェシカは自身の携帯電話を取り出して実際に使っているオンラインショッピングモールアプリ4つを紹介した。そのうち、韓国のショッピングモールアプリは1つだった。彼女はよく使っているオンラインショッピングモールを細かく紹介しながらブランド別の特徴と主力アイテムなどを説明した。

ジェシカは「私は性格上、1つをするとそればかりするタイプだ。新しいものをたくさん見るタイプではない。もし買いたいものが売り切れになれば他のところを全部探して、検索して、必ず買うタイプだ」と伝えた。

・ジェシカ、誕生日を迎え恋人のタイラー・クォンも祝福…デート中の写真を公開

・f(x) クリスタル、ジェシカの誕生日をお祝い…美しすぎるツーショットも「私の唯一の存在」



記者 : キム・ノウル