ジェシカ&f(x) エンバが再会!6年ぶりのミニアルバム「BEEP BEEP」にフィーチャリングとして参加

MYDAILY |

写真=Coridelエンターテインメント、f(x) エンバ Instagram
ジェシカが約6年ぶりにミニアルバムをリリースしてカムバックする中、f(x)のエンバとのコラボが予告された。

ジェシカの所属事務所Coridelエンターテインメントは、公式Instagramを通じてミニアルバム「BEEP BEEP」のコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトでは華やかなピンクのミニワンピース姿のジェシカが、温かい雰囲気のピンク色の空間で愛らしい雰囲気を醸し出している。

写真=Coridelエンターテインメント
大きな目とはっきりした顔立ち、美しいボディラインなど、まるで人形のようなビジュアルが目を引く。特に金髪ヘアが今回も際立ち、ジェシカのラブリーな魅力をさらに倍増させている。コンセプトフォトが公開され、彼女のニューアルバム「BEEP BEEP」にどのようなスタイルの音楽が盛り込まれているのか、期待が高まっている。

アルバムには、同名のタイトル曲「BEEP BEEP」を含む6曲が収録される。トラックリストも公開されたが、ファンの注目を集めた部分は、f(x)のエンバがフィーチャリングとして参加したことだ。

彼女はジェシカの妹であり、歌手兼女優のクリスタルとf(x)のメンバーとして一緒に活動した。妹のクリスタルの親友であるエンバが姉のジェシカをサポートしたことで、ファンの関心が集まっている。

「BEEP BEEP」のリリース後、ジェシカはシンガポール、マカオなどでコンサートを開催し、ファンと会う予定だ。

・ジェシカ、11月22日に電撃カムバック!約6年ぶりにミニアルバム「BEEP BEEP」を発売

・f(x) エンバ、中国のサバイバル番組で2位に!新グループで再デビュー「最高のミュージシャンになる」


記者 : イ・スンロク