【MAMAMOO フィインに一問一答】可愛い素顔が明らかに!最近ハマっているモノは?ファッションのこだわりは?

Kstyle |




MAMAMOOのフィインが1年7ヶ月ぶりにソロでカムバック! 5月13日にミニアルバム「Redd」をリリースし、タイトル曲「water color」でトレンディな音楽とカリスマ性あふれるパフォーマンスを披露しました。

今回Kstyleでは、そんなフィインのTMI(Too Much Information)インタビューを独占で大公開!

動画では私服ファッションにまつわることや、メッセンジャーアプリで最近よく使うスタンプや絵文字など、普段見ることのできない素顔に近づけます。また、活動を控えダイエットをしていたというフィインがハマった、あるコンテンツとは一体何なのか、是非チェックしてみてください!

新曲「water color」は、ニュージャックスウィングベースのトレンディなビートの上にフィインの豊かなボーカルが加わった、中毒性のある魅力的な楽曲。リスナーに“何度でも重ね塗りしていいから、自分の価値をより濃く描こう”という強いメッセージが共感を呼び、リリース直後に韓国の主要音源サイト1位を席捲しました。音楽で自分自身を表現するフィインの活動から、目が離せません。

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部