MAMAMOO フィイン、怒涛の30問30答に挑戦!アカペラ披露&可愛すぎる罰ゲームにファン悶絶

Kstyle |




MAMAMOOのフィインが「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

まず第1弾では「フィインが解くフィインクイズ」に挑戦! その名の通り、自身に関する質問に答えていくコーナーですが、まさかのミス連発に本人も困惑!? ファンの皆さんも一緒に、どれほどフィインについて知っているか、確認してみては?



第2弾では即席ライブを披露! MAMAMOOの曲の中で最も好きな曲やカラオケの十八番、様々なシチュエーションで聴きたい音楽などをアカペラで歌っています。ボーカリストらしい感性豊かな歌声に、癒されること間違いなしです!



第3弾では、怒涛の30問30答に挑戦! TMI(Too Much Information)やバランスゲームで、意外な素顔がチラ見え? 今まで知らなかったフィインの魅力を知ることができる動画になっています。

最近、ソロアルバム「Redd」でカムバックを果たしたフィイン。中毒性のあるメロディーとSwagあふれるパフォーマンスが特徴のタイトル曲「water color」で、グループ活動とは一味違った姿をアピールしました。

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部