ソ・イェジ、友人に暴力も?いじめ暴露文が再び浮上…相次ぐ疑惑に事務所は沈黙

OSEN |


女優のソ・イェジが、キム・ジョンヒョンの元カノ説に続き、いじめ疑惑まで浮上し、芸能界デビュー以来、最大の危機を迎えている。

先立って、ソ・イェジのいじめ疑惑は、2月に提起されていた。当時はこれに反論するネットユーザーが現れ、暴露の書き込みが削除され、所属事務所からもはっきりとしたコメントを出さずに、疑惑は落ち着いていった。

しかし、本日(13日)ソ・イェジのいじめ疑惑が再び浮上した。この日、あるオンラインコミュニティにはソ・イェジと中学生時代の同級生だと主張するA氏の書き込みが掲載された。

A氏の書き込みによると、ソ・イェジは気に入らない友達を殴って、物のように扱った。整形疑惑については中学校3年生の冬休みが終わった卒業式の日に、二重まぶたの手術をしてきたという。その後高校に入学して、これまで仲良くしていた人と縁を切って静かに過ごした。

A氏は「これまでいじめ疑惑が報じられなかった理由は、(被害者が)子どもの母親なので前に出るのが容易ではなかった。私も母親なので、その気持が分かる」と付け加えた。

A氏のいじめ疑惑を提起する文章が事実かどうかは確認されていない。これについて、OSENはソ・イェジの所属事務所ゴールドメダリストに確認のために連絡をしたが、連絡は取れなかった。

ソ・イェジは現在、キム・ジョンヒョンがMBCドラマ「時間」からの降板した理由として、“束縛説”が報じられた。あるマスコミは3年前、キム・ジョンヒョンが「時間」から降板した背景にソ・イェジがいると報じた。報道によると、彼女はキム・ジョンヒョンがスキンシップシーンを演じないようにドラマの内容を修正するよう指示した。これについても、所属事務所ゴールドメダリストは、コメントを明らかにしていない。

また、ソ・イェジは13日に出席予定だった映画「君だけが知らない」のマスコミ向け試写会や記者懇談会にも急遽不参加を発表した。

・ソ・イェジ、本日の映画「君だけが知らない」マスコミ試写会を欠席…キム・ジョンヒョンとの報道が原因?

・キム・ジョンヒョン、ドラマ「時間」降板の原因は元恋人ソ・イェジ?…実名報道で新たな議論

記者 : チャン・ウヨン