ソ・イェジ、所属事務所との専属契約が終了「新しい出発を応援する」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のソ・イェジが、GOLDMEDALISTを離れる。

本日(30日)、GOLDMEDALISTは「過去4年間、当社と共にしたソ・イェジさんの専属契約が、2023年11月30日付で終了した」と明らかにした。

続いて「GOLDMEDALISTとソ・イェジさんの同行は終わるが、彼女と共にした大切な記憶を長く大事にしたい。2019年、当社を信じて第一歩を共にしてくれた美しい女優のソ・イェジさんに感謝の気持ちを伝え、新しい出発を心から応援する。多くの声援をお願いする」と伝えた。

ソ・イェジは2021年4月、元恋人に対するガスライティング(被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける手法)、学歴詐称やいじめ疑惑が浮上。当時、GOLDMEDALISTは「いじめ関連の疑惑に対しては、一切事実ではないという点を申し上げる」と否定した。

その後、約1年間の空白期を過ごし、韓国で2022年に放送されたドラマ「イブの罠」で復帰した。

・ソ・イェジ、誕生日ケーキやプレゼントに喜び…ファンに感謝のメッセージ「会いたいです」

・ソ・イェジ「第57回百想芸術大賞」で人気賞を受賞…事務所がお祝い写真を公開

記者 : パク・スイン