Highlight、ウェブバラエティ「反転のHighlight」が4月16日よりスタート…ポスターを公開

OSEN |

写真=「反転のHighlight」
Highlightが、単独リアリティ番組でカムバックする。

7日、所属事務所のAround Usは「16日午前に初公開されるwavveのオリジナルウェブバラエティ『反転のHighlight』(制作:SM C&C STUDIO、wavve、企画:イ・イェジ・チョン・ミョンヒョン、演出:アン・ベクヒ)を通じて、Highlightの新バラエティ番組を披露する」と明かした。

ユン・ドュジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンの4人全員が兵役を終えたHighlightは、ウェブバラエティ「反転のHighlight」を通じて、軍白期(入隊による空白期)を無事に終えて帰ってきたメンバーたちのバラエティ適応記と新たな挑戦を披露するものとして期待を集めている。

この日、「反転のHighlight」ローンチのニュースと共に公開された“ヒドゥンポスター”で、メンバーたちは真っ青な空の下で明るい笑顔を浮かべながら、爽やかで飾らない雰囲気を醸し出した。制作陣によると、ヒドゥンポスターには「反転のHighlight」というタイトルに合わせて、多様な反転(どんでん返し)が隠れているといい、興味をそそった。

また所属事務所によると、メンバーたちは事前の打ち合わせから積極的にアイデアを交わしながら熱意を見せ、互いに顔を見るだけで笑いが溢れるなど、メンバー揃ってのバラエティ出演にワクワクしている気持ちを隠せなかったという。

4人4色の魅力をアピールし、元祖“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”として活発な活動を繰り広げてきたHighlightは、これまでメンバーたちの軍服務によってグループ活動はできなかったが、それぞれ個人活動を展開した。昨年12月末、末っ子のソン・ドンウンの除隊を最後に、ついに全員でカムバックしたHighlightが披露する「反転のHighlight」にも関心が集まっている。

Highlightの単独ウェブバラエティ「反転のHighlight」は、16日の放送開始に先立ち、コンセプトポスターと予告映像第1弾を先行公開する予定であり、それぞれ8日と9日に「wavve」を通じて順に公開される。

Highlightは現在、ニューアルバムの準備で忙しい日々を送っている。

記者 : チ・ミンギョン