UP10TION イ・ジニョク、タイトル曲「5K」MV予告映像第2弾を公開…中毒性溢れる音楽に期待

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONのイ・ジニョクが、タイトル曲「5K」の2番目の予告映像を公開した。

2日の午前0時、TOPメディア公式YouTubeチャンネルを通じて、タイトル曲「5K」の2番目の予告映像が公開され、中毒性溢れる音楽でファンの関心を集めた。

公開された予告映像には急に電気が消えた美術館で何かを発見したかのように驚いた顔をするイ・ジニョクの姿が収められ、降り注ぐ光を追っている彼の姿が続き、好奇心をかき立てた。

また彼はダンサーたちと完璧なハーモニーを誇るパフォーマンスで目を引き、中毒性溢れるビートと歌詞を公開し、今回の活動に対する期待を高めた。

5日に発売されるミニアルバム「SCENE26」は、内面も外面もいっそう成熟したイ・ジニョクの姿を収めたアルバムで、「REEL」と「ROLL」の2バージョンで構成され、それぞれ異なる魅力を表現した。

タイトル曲「5K」は、予告映像だけでも中毒性が強いことを予告し、ファンの熱い関心を集めている。ユニークなアイスグレー色のヘアと優れたビジュアルで連日話題になっているイ・ジニョクの今回の活動に期待が高まっている。

イ・ジニョクのミニアルバム「SCENE26」は、5日にオンラインと店頭で発売される。

記者 : ソン・ミギョン