Red Velvet アイリーン、31歳の誕生日を記念して映像を公開…幼少期の写真&練習生時代のメモも(動画あり)

Newsen |

写真=Red Velvet 公式YouTubeチャンネル
Red Velvetのアイリーンが、誕生日を迎えて特別な映像を公開した。

29日、Red Velvetの公式YouTubeチャンネルには「A Present for ReVeluv」というタイトルの映像が掲載された。

映像でアイリーンは、誕生日を迎えてファンのためのロゴを描き、ケーキを作るなど様々な挑戦をした。

自転車に乗って家に帰ってきたという彼女は「写真をお見せしようと思ってカメラをつけました」とし、色々な写真を見せた。韓服を着ている幼い時のものから、友達と一緒に撮った幼年時代の写真まで画面に映した。

また、練習生時代に書いたメモも公開。彼女は「レッスン時間に書いたラップがあります」とし、一部を紹介した。

アイリーンは「階段にただただ座って練習した日が多くて、上がるわけでも下がるわけでもなく、今の自分みたいだと思うことが多かった。そのたびに君たちの声が聞こえた。私の上には君が、私の下には君が、私の横には君がいつも一緒にいたんだね。本当にありがとう。忘れないようにしようね、今日のこの瞬間を」と読んだ。まるでファンに言っているようなメッセージが感動を届けた。

アイリーンは最近、韓国で公開された映画「ダブルパティ」に出演した。

記者 : イ・ヘジョン