チ・ジニ&ユン・セア&キム・ヘウン、新ドラマ「ザ・ロード」に出演確定…韓国で下半期に放送

MYDAILY |

写真=各所属事務所
俳優チ・ジニ、ユン・セア、キム・ヘウンが「ザ・ロード:1の悲劇」に出演する。

ケーブルチャンネルtvN新ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」(脚本:ユン・ヒジョン、演出:キム・ノウォン)は、韓国の上位1%の人々だけが住む“ロイヤル・ザ・ヒル”の醜悪な欲望と秘密、そして罪の意識と救援に対するストーリーを描くドラマだ。

彼らだけのエレガントな聖域と自慢する場所で発生した残酷な事件で悲劇が始まり、すべての人々が絡み合って全く予想できない緊迫した展開が吹きまくる。それだけではなく、優れた演技力を誇示するチ・ジニ(ペク・スヒョン役)、ユン・セア(ソ・ウンス役)、キム・ヘウン(チャ・ソヨン役)のケミ(ケミストリー、相手との相性)で“信じてみる俳優トロイカ”を完成して、しっかりしたストーリーとの再興の相乗効果を期待させる。

まずチ・ジニは劇中、信頼感のある国民のアナウンサーのペク・スヒョン役を演じる。彼が口にするニュースは、誰もが真実であると信じてしまうほど、信念あるジャーナリストで、賛辞と喝采を受ける人物だ。そして、その裏面には望むことを手にするためなら手段を選ばない冷酷な姿が存在する。これに、チ・ジニの独歩のオーラが披露する冷たいカリスマ性が期待される。

ユン・セアは、韓国の政治界を揺らがすチェガングループの会長の娘であり、ペク・スヒョンの妻であるソ・ウンスに変身する。ミニチュアを作る人気作家でもある彼女は大人しい妻、模範になる母親として大事な家族と日常を守るために誰よりも必死だ。どこでも品を失わない彼女だが、目の前で発生した悲劇的な事件に揺れ始める。ユン・セアならではの品が感じられる上品さと、彼女が披露する熱い母性愛、深い感情演技は新しい人生キャラクターの更新を予感させる。

キム・ヘウンは報道局所属のアナウンサーチャ・ソヨン役に挑戦する。欲望に率直なチャ・ソヨンは、その華やかなルックスほど情熱的なキャラクターだ。また職業や学歴、スペック、美貌、完璧な家庭まで、人々がうらやむすべてを手にしたにも関わらず、いつも渇きを感じる人物で、このキャラクターを演じるキム・ヘウンの強烈なエネルギーへの期待が高まっている。

「ザ・ロード:1の悲劇」の第1話は、韓国で2021年の下半期に放送される予定だ。

記者 : キム・ナラ