“14年ぶり番組出演で話題に”カラーリングベイビー7姫 オ・イニョン、SNSで結婚を報告…お相手の写真も公開

Newsen |

写真=オ・イニョンのInstagram
ガールズグループカラーリングベイビー7姫出身のオ・イニョンが結婚する。

オ・イニョンは24日、自身のInstagramに最近撮影したウェディングフォトを掲載した。

彼女は「幼い頃、ウェディング写真を見ると、カップルたちが写真を撮る時にどんな会話をしてあんなに幸せな顔をしているのか知りたかった。時間が経って写真の中の人物になってみると、目で会話ができる仲には特別な会話が必要なかった。ただお互いのきれいな姿を見ているだけで気持ちよくて自然に笑ってしまうのだ」と綴った。

続けて「撮影中にフィアンセが小声で言った。『唾……ずっと笑ってて唾が出そう……』明るい表情で腹話術をするかのように話すのが面白くて爆笑し、スタジオの代表は『グッドショット!』と叫んだ。私たちだからできるごく平凡でいたずらな会話がグッドショットを作った」とし微笑ましい裏話を伝えた。

また「フィアンセと私がいたずらしながらよく言う言葉がある。『遊んでるね!』私たちは本当によく遊ぶという意味だ」とし、「人生を映画のように巻き戻したり、停止出来たら良いのにとよく言うけれど、将来にこの瞬間を巻き戻したら、たぶん私たちを見ながら『遊んでるね!』と言うと思う」と人生を映画にたとえた。

それと共に「人生の全ての瞬間が嬉しいというわけにはいかないが、私たちだけの全ての瞬間に感謝し、それが嬉しくても悲しくても一緒に幸せで、極めて日常的な“グッドショット”をたくさん作ろう」と付け加えた。

オ・イニョンは2004年、カラーリングベイビー7姫のメンバーとしてデビューした。彼女はグループの中で最年長兼リーダーを務め、メインボーカルとして活動した。その後、彼女は学業と芸能活動を両立し、KBS 2TV「芸能街中継」でリポーターとしても活躍した。

2018年にはJTBC「To You Project-シュガーマン2」にカラーリングベビー7姫第2期のメンバーと共に出演した。

・ガールズグループ7姫 オ・イニョン、14年ぶりの番組出演に感激…「思い出してくれてありがとう」

【オ・イニョン Instagramコメント全文】

幼い頃、ウェディング写真を見ると、カップルたちが写真を撮る時にどんな会話をしてあんなに幸せな顔をしているのか知りたかった。

時間が経って写真の中の人物になってみると、目で会話ができる仲には特別な会話が必要なかった。ただお互いのきれいな姿を見ているだけで気持ちよくて自然に笑ってしまうのだ。

しばらくして撮影中にフィアンセが小声で言った。「唾……ずっと笑ってて唾が出そう……」明るい表情で腹話術をするかのように話すのが面白くて爆笑し、スタジオの代表は「グッドショット!」と叫んだ。私たちだからできるごく平凡でいたずらな会話がグッドショットを作った。

いつか「人生は無数の現在という写真で構成された一本の映画だ」と言われたことがある。ある場面が人生の一瞬で、その場面を構成する台詞が会話だとすれば、私はその会話が極めて日常的であることを望む。それでもっと温かく、面白く、もっと私たちだけのものになることを願っている。

フィアンセと私がいたずらしながらよく言う言葉がある。「遊んでるね!」私たちは本当によく遊ぶという意味だ。人生を映画のように巻き戻したり、停止出来たら良いのにとよく言うけれど、将来にこの瞬間を巻き戻したら、たぶん私たちを見ながら「遊んでるね!」と言うと思う。

人生の全ての瞬間が嬉しいというわけにはいかないが、私たちだけの全ての瞬間に感謝し、それが嬉しくても悲しくても一緒に幸せで、極めて日常的な“グッドショット”をたくさん作ろう。そうやって限りなく楽しく遊ぼう。

記者 : キム・ミョンミ