NiziU、コーセー「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに!CMでは新曲「I AM」を使用

Kstyle |

NiziUが2021年3月16日にリニューアルした、メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト EX」の新ミューズに起用された。

2021年4月15日より全国で順次オンエアされるTV-CMでは、新曲「I AM」をタイアップ曲として使用。今年1月にオンエアがスタートした「カールキープマジック」TV-CMでは、CMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”が大きな話題を呼んだ。今回は、「カールキープマジック」に続いて「コーセー×NiziU」のコラボレーションCMの2作目となっており、NiziUのメンバーが「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をダンスで表現したCMとなっている。メンバー9人が“そろいもそろってメイク落ちない!”CMの公開をぜひ期待してほしい。

NiziUが起用された「メイク キープ ミスト EX」は人気商品「メイク キープ ミスト」がパワーアップしたもの。メイク効果をさらに高めて、ミストがより細かく進化し、メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなる仕上げ用ローション。

持ち歩き可能なサイズとして「トライアルサイズ」も定番商品とし、2021年3月16日より好評発売中。さらに、2021年4月16日には、クールタイプの限定品を発売する。

■関連サイト
NiziU公式ホームページ:https://niziu.com/

記者 : Kstyle編集部