ソン・ガン&ハン・ソヒ、新ドラマ「わかっていても」主演に抜擢…最強ビジュアルのカップル誕生

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS、9atoエンターテインメント
俳優のソン・ガンとハン・ソヒが共演する。

韓国で6月に放送開始する予定のJTBC新金土ドラマ「わかっていても」は、愛は信じないが恋愛はしたい女ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。

セクシーで甘く、悪いと知りつつも恋したい駆け引きのリアル恋愛ストーリーが、視聴者たちの恋愛細胞を刺激する。「コッパダン~恋する仲人~」「ヴァンパイア探偵」「魔性の喜び」などを通じて繊細な演出を披露したキム・ガラム監督と脚本家のチョン・ウォンがタッグを組んで完成度を高める。

NAVERの同名の人気ウェブ漫画を原作にする「わかっていても」は、ドラマの制作ニュースが伝えられると同時に、キャスティングへの関心が集中した。原作から飛び出したようなソン・ガン、ハン・ソヒの“ホットな”出会いは、“最強ビジュアルカップル”の誕生を予告して期待を高めている。感情表現が下手な“Not”大人、22歳の若者パク・ジェオンとユ・ナビの熱くて冷たいリアルな恋愛を、2人の俳優がどのように描くのか早くも関心を集める。

恋愛はめんどくさいが“Some”はほしい男パク・ジェオンは、ソン・ガンが演じる。誰にでも優しくて愉快なパク・ジェオンは、実は他人に関心がない非恋愛主義者で、感情に振り回されない駆け引きのベテランだ。完璧に線を引いて本音を明かさない彼は、ナビに会ってその線を越えたくなる。Netflixオリジナルシリーズ「Sweet Home」などを通じて“大ブレイク中のスター”になったソン・ガンが、魔性の男パク・ジェオンを完成させる。ソン・ガンは「『わかっていても』に出演することになって嬉しくて心がときめく。パク・ジェオンという人物を通じて、ギャップのある姿を見せるために頑張る」と意気込みを伝えた。

ハン・ソヒは愛は信じないが恋愛はしたい女ユ・ナビ役を演じて、今までで最高のキャラクターの更新に挑戦する。空しくて辛かった初恋の記憶により、二度と愛に振り回されないと決心したナビは運命を信じない。このように淡白でクールなナビを混乱させる唯一の男、パク・ジェオンの存在はまるで魔法ように彼女を誘う。「夫婦の世界」で自身の魅力を強烈にアピールしたハン・ソヒの変身に注目が集められる。ハン・ソヒは「普段楽しんでいたウェブ漫画のキャラクターを演じることになって嬉しい。緊張してプレッシャーも感じるけれど、良い方々と一緒にすることができて初撮影を楽しみにしている。多くの応援をお願いする」と感想を伝えた。

「わかっていても」は、韓国で6月に初放送される。

・ソン・ガン、演技に対する前向きな考えを明かす「過去にオーディションを受けていた時…」

・ハン・ソヒ、ITZY リュジンにそっくり!?ショートカットにイメチェン…近況ショットが話題に

記者 : イ・スンギル