「わかっていても」ハン・ソヒ、ソン・ガンのストレートな問いに対する答えは?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「わかっていても」放送画面キャプチャー
ハン・ソヒがソン・ガンに病気は持っていないかと聞いた。

10日に韓国で放送されたJTBCの土曜ドラマ「わかっていても」第4話では、ユ・ナビ(ハン・ソヒ)、パク・ジェオン(ソン・ガン)が関係を持った後の姿が描かれた。

この日ユ・ナビは自ら「どうかしている」と思っていても、「でも仕方ないじゃない。良かったもん」と自分を慰めた。ユ・ナビは「せめてお酒でも飲んでいたら言い訳にでもなっただろうに」と少し悩んでいた。

写真=JTBC「わかっていても」放送画面キャプチャー
その後パク・ジェオンはユ・ナビの家から出て「僕は君にこれからも会いたい。君はどう?」とストレートに聞いた。ユ・ナビは「来た」と思った。

パク・ジェオンはユ・ナビに「これからも時々会う?」と再び聞いた。ユ・ナビはこれを「だから付き合ってはいないけれど、時々会って体の関係を持つ仲になりたい、ということ?」と解釈し「さあどうかな」と曖昧に答えた。パク・ジェオンは「考えたら話してほしい」と言い残して去った。

時間が少し過ぎてまた会った二人。ユ・ナビは「私は、私たちのことを誰にも知られないでほしい。そしてもしかしてあなた、病気とか持っていないよね?」と話した。

記者 : ソ・ユナ