「わかっていても」ソン・ガン、ハン・ソヒのそばにいるチェ・ジョンヒョプに冷たい眼差し

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「わかっていても」放送画面キャプチャー
ソン・ガンがハン・ソヒのそばにいるチェ・ジョンヒョプに嫉妬した。

韓国で7月31日に放送されたJTBC「わかっていても」(脚本:チョン・ウォン、演出:キム・ガラム、チャン・ジヨン)第7話では、ヤン・ドヒョク(チェ・ジョンヒョプ)を見て嫉妬の眼差しが隠せないパク・ジェオン(ソン・ガン)の姿が描かれた。

この日、パク・ジェオンは道を聞いていたところで、偶然ユ・ナビ(ハン・ソヒ)を目撃した。しかし、彼女と一緒にいるヤン・ドヒョクを発見し、笑顔を失った。パク・ジェオンはMT(メンバーシップトレーニング、親睦を深めるため仲間内で出かける小規模旅行) の場所に到着してもヤン・ドヒョクから目が離せなかった。

パク・ジェオンは、友人たちがヤン・ドヒョクに「私たちみんなナビの友達なので一緒に遊ぼう。遊園地に一緒に行ったらいいね」と提案すると、表情を固くして視線を引き付けた。しかし、ヤン・ドヒョクはそんなパク・ジェオンのことを少しも気にせず、ただユ・ナビの気持ちだけを聞き、MTに合流した。

記者 : ソ・ユナ