ナム・ジヒョン&パク・ジヨン主演、新ドラマ「経路を離脱しました」ウェディング写真を公開

Newsen |

写真=JTBCスタジオ
JTBCドラマフェスタ2021の第1弾作品である2部作ドラマ「経路を離脱しました」 が、ナム・ジヒョンとキム・ボムスのウェディング写真を公開した。

韓国で3月15日に放送がスタートするJTBC「経路を離脱しました」は、結婚式の日に裏切って逃げてしまった花婿を、母と娘が一緒に追うコミカル追撃ロードドラマだ。

公開されたスチールカットにはカン・スジ(ナム・ジヒョン)とク・ソンチャン(キム・ボムス)の幸せなウェディング写真撮影の現場が収められている。

お互いの手を握って明るい笑顔を見せているスジとソンチャン。華やかではないが、愛情に満ちた眼差しは、結婚を控えた普通の恋人と同じだ。そんな幸せだと思っていた2人の結婚式は、ソンチャンが消えてから全く異なる方向に流れてしまう。何もなくてもお互いの存在だけで幸せだったカップルに、一体何があったのだろうか、好奇心を刺激する。

結婚式の日に逃げてしまった花婿というとんでもない状況でスジは、母親のカン・ギョンヘ(パク・ジヨン)とソンチャンを探す予定だ。しかし、母と娘は生きてきた時代も、性格も、価値観も、全てが違って、会う度に口論をする。そんな母と娘が、思いもよらない事件によって、初めての二人きりの旅に出る。

制作陣は「あまりにも違う母と娘が生きてきた人生。そしてその中で縮まらない意見の差と感情を繊細に伝えるため豊かな内容を準備した」と伝えた。韓国で15日の午後9時に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ