SF9 ロウン、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」放送終了を控え感想を語る…キャラクターへの愛情も

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のロウンが、JTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」の最終回を控えて愛情たっぷりの感想を伝えた。

ロウンは「先輩、その口紅塗らないで」で、同じ会社の先輩ユン・スンア(ウォン・ジナ)に片思いをする後輩のチェ・スンヒョン役を務めて熱演を繰り広げた。

ロウンは本日(9日)の最終回を控えて、所属事務所を通じ「初めて台本をもらった時がまだまだ鮮明なのに、本日で放送終了という実感が沸かない。ヒョンスンを理解し表現するために長い時間悩んだ。外見だけでなく内面的な強さを持っているヒョンスンを演じるのに、自分に足りないところが多いという反省もし、より努力しながら撮影したような気がする」とキャラクターに対する感想を伝えた。

続けて「愛する監督、脚本家、そして現場で一緒に苦労してきたスタッフと同僚俳優の皆さんに感謝し、一緒に作業したすべての方々のおかげで幸せに撮影することができた。これからは、より謙虚に学ぶ姿勢で演技に臨みたい。僕たちのドラマと成長していく僕の姿を応援してくださった視聴者の方々に感謝する。最後に僕自身を大きく成長させてくれたヒョンスンに感謝する」と心からの気持ちを伝えた。

ロウンは、今回の作品で格別なキャラクター解釈と安定的な演技力でチェ・ヒョンスンを完成させ、好評を得た。彼は会社員に完璧になりきった姿はもちろん、日常の自然な演技とアドリブを通じてリアルなキャラクターを作り上げた。また、片思いの純愛から恋愛、別れ、再会まで多様な感情の変化を繊細に表現し、一層広がった演技の幅を見せて次世代を担う主役としての地位を固めた。

ロウンが出演したドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は本日、韓国で最終回が放送される。

記者 : イ・スンギル