ウォノ、新曲「Lose」ジャケット撮影のメイキング映像を公開…爽やか&セクシーなビジュアルにファン悶絶

OSEN |

写真=ウォノの公式YouTube
ウォノが、ジャケット撮影のメイキング映像をサプライズ公開した。

HIGHLINEエンターテインメントは2日午後8時、公式SNSチャンネルを通じてウォノの1stミニアルバム「Love Synonym #2 : Right for Us」のタイトル曲「Lose」のジャケット撮影のメイキング映像を公開した。

この映像の中でウォノは爽やかな姿からセクシーな姿まで多彩な魅力を披露し、予告イメージでは見られなかった自然な姿を披露し、世界中のファンから反響を呼んだ。

それだけでなく、茶目ッ気あふれる愉快な姿で現場の雰囲気を和ませたウォノは、撮影に入るとすぐにアーティストの姿になり、プロらしい眼差しを披露したという。

新曲「Lose」は、セクシーで感性豊かなウォノのイメージを代表するトラックで、愛を失った一人の男性がトラウマを克服し、真の自身と向き合って生まれ変わる話を描く。

1stミニアルバム「Love Synony #2 : Right for Us」は、発売と同時にワールドワイドアルバムランキングで5位になったことはもちろん、iTunes K-POPソングチャートで海外13ヶ国でTOP10入りを果たし、グローバルスターらしい活躍を見せた。

ウォノは、新曲「Lose」を引っさげて精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・スンフン