X1出身キム・ウソク、多彩な魅力のグラビアを公開…史上最高レベルのビジュアルを披露

OSEN |

写真=「W KOREA」
X1出身のキム・ウソクが、感覚的なグラビアで“ビジュアル天才”の姿をもう一度アピールした。

最近、キム・ウソクは「W KOREA」と撮影したグラビアの中で、史上最高のビジュアルを披露し、視線を釘付けにした。特に最近リリースされた2ndソロアルバム「2nd DESIRE [TASTY]」の甘く愛らしい雰囲気と正反対のイメージが目を引いた。

グラビアで彼は、濃い赤色のジャケットとパンツ、マッシュシースルー、ニット帽とかわいいキャラクターTシャツなど、様々な衣装を着こなした。それぞれ異なるコンセプトの衣装で、ほどよいセクシーさから少年らしい姿まで多彩な魅力をアピールした彼の今回のグラビアは、史上最高と呼んでも良いほど、出来の良いものになった

ソロアーティストとして絶えず変化を試みる彼は「2ND DESIRE [TASTY]」で世界中のファンから愛されている。音楽番組などの出演だけでなく、メッセンジャー形式のインタビュー映像、韓服バージョンとパジャマバージョンの振り付け映像など様々なコンテンツを公開し、ファンの間で話題となった。

特に彼は、今回のアルバムのタイトル曲「Sugar」で、2月18日のMnet「M COUNTDOWN」と19日のKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位、20日のMBC「ショー音楽中心」と21日SBSの「人気歌謡」で2位になり、人気の高さを実感させた。

記者 : イ・スンフン