キム・ウソク、約10年間所属したTOPメディアを離れて新事務所へ…直筆の手紙で心境を語る

Newsen |

写真=TOPメディア
キム・ウソクが新たな出発を控え、心境を語った。

TOPメディアは5日、「当社はキム・ウソクくんと長い間慎重に話し合った結果、専属契約期間の終了により、このまま契約を終了することで合意した」と伝えた。

また「ソロアーティストで俳優として成長し続けてきたキム・ウソクくんに心から感謝の気持ちを伝え、これからもアーティストとして精力的に活躍することを応援する」とコメントした。

キム・ウソクは直筆の手紙を通じて「10年間、幸せで大切な日々を作って、成長できるようにサポートしてくださったTOPメディアの皆様に感謝する」とし「これからも引き続き挑戦してぶつかっていく。いつものように幸せな結末を作っていけるよう支えてほしい。もっと努力して頑張るキム・ウソクになる」と綴った。

また「一方的な愛をくださるファンの皆さんには足りないけれど、文章でも愛していると言いたい」と気持ちを伝えた。

TOPメディアを離れた彼は、BLITZWAYエンターテインメントと専属契約を締結した。

俳優専門マネジメント会社であるH&エンターテインメントを買収・合併したBLITZWAYエンターテインメントには、コ・ドゥシム、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、イン・ギョジン、ソ・イヒョン、チョン・ウヒ、ウ・ドファン、ユン・バク、チョン・インソン、クァク・ドンヨンなどが所属している。

【TOPメディア コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

まず、キム・ウソクくんを愛してくださるファンの皆様に心から感謝します。

長い間、当社と共にしてきたキム・ウソクくんの専属契約が終了したことをお知らせします。

当社は、キム・ウソクくんと長い間、慎重に話し合った結果、専属契約期間の終了により、このまま契約を終了することで合意しました。

ソロアーティストで俳優として成長を続けてきたキム・ウソクくんに心から感謝の気持ちを伝え、これからもアーティストとして活躍していくことを応援します。

これまでキム・ウソクくんに惜しみない応援を送ってくださったファンの皆様にもう一度感謝します。

引き続き多くの愛と関心をお願いします。

【キム・ウソク 直筆の手紙全文】

こんにちは、キム・ウソクです。

僕の最初から今まで一緒にしたTOPメディアとの縁も10年以上になりました。

10年間、幸せで大切な日々を作って成長できるようにしてくださったTOPメディアの皆様に感謝申し上げます。

本当に幸せでした。

嬉しい日も、悲しい日もありましたが、いつもそばには大切なファンの皆さんがいてくれたので耐えられて前に進むことができました。ありがとうございます!!!

このような縁を作ってくださったTOPメディアの皆さんにもう一度感謝申し上げます。

これからも引き続き挑戦し、ぶつかっていきます。いつものように幸せな結末だけ作っていけるよう支えてください!

もっと努力して頑張るキム・ウソクになります。ありがとうございます。

最後に、いつもそばで相変わらず見返りを求めず、一方的な愛を下さるファンの皆さんに足りないけれど、文章でも愛していると申し上げたいです。愛しています♡♡

記者 : キム・ミョンミ